«  2014年11月23日 - 2014年11月29日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2014年11月29日

    ひらの矯正歯科クリニックでは歯科衛生士さんを募集しております。

【長期休暇あり/三軒茶屋駅徒歩2分!】歯科矯正クリニックでお仕事★見学会も開催中★
「嬉しい待遇&年末年始・GW・夏季各8日程度の長期休暇あり」で働きやすい!当クリニックは完全予約制で席数も少な目。だからバタバタせず、落ち着いてゆとりを持って働ける環境です。歯並びや噛み合わせだけでなく、アゴの関節から口元のラインの見え方までトータルに患者さんをサポート!年間に多数の治療を手がける当院で、歯科衛生士としてのスキルを磨きませんか?☆海外へ社員旅行などのイベントも!
yobou01.jpg
*お気軽に見学会にいらしてください。

見学会は【水曜・土曜・日曜】の週3回開催しています。
時間は14時から1時間程度を予定。

見学会にご参加の際は、みなさんのご負担を軽減するために、交通費1000円を支給。
今回の見学会で感じていただきたいのは、当院での歯科衛生士としてのやりがいです。
年間でも相当数の治療を手がけ、他の医師や看護師など、医療業界の患者さんも多く通院される当院。
確かな技術と知識をしっかりと身につけていただける環境ですから、
今後さらにスキルを磨きたいと考えている方には、最適な環境ですよ。
ぜひ、お気軽に見学会にいらしてくださいね。

*居心地の良さと働きやすさが自慢です。

現在、院長を含め4名のスタッフが活躍しています。
お互いに協力しながら業務を進めていて、
分からないことがあれば、院長が率先してサポート。
あなたが仕事や職場に慣れるまでスタッフ一丸となって
フォローするので安心してくださいね。

まずは1人の患者さんとしっかり向き合うことからスタート!
その後、徐々に一通りの流れを覚えていただきます。
完全予約制で落ち着いて仕事ができるので、
ブランクのある方や実務経験のない方にもピッタリ♪

*「ひらの矯正歯科クリニック」について。

開院から19年、アゴの健康から歯ぐき、歯並び、美しい顔立ちまで、
すべてを考えながら治療を行ってきた当院。
「目立たない矯正」などはもちろん、顎関節を考慮した治療を手掛け、
お子さまに限らず成人女性・男性の患者さんからも好評です。

院長は、「日本矯正歯科学会認定医」で、
「ロス・インターナショナル スタディークラブ」の正規会員。
継続した治療をご提供できるよう、日々技術・知識の向上に努めています。

技術と実績の当院で、
あなたも歯科衛生士としてのスキルをさらに磨いてみませんか?

■歯科衛生士
仕事に専念していただける環境を整えています。慣れてきたら、カウンセリングなども含め、ひと通りの業務をお願いします。経験年数の浅い方やブランクのある方も大歓迎です。
<具体的には>
先生のアシスタントを中心に、患者さんの歯形を取ったり、レントゲン準備やカメラで顔・歯の写真を撮ったり、装置の説明をさせていただいたりなどをお願いします。他にも初診の方へ料金の説明や歯磨きの仕方をお教えしたり、在庫管理もお願いしたいと思っています。
★患者さんが徐々に良くなっていくのを見ると、私たちまで嬉しくなってしまう!そんなお仕事ですよ♪

東京都世田谷区太子堂2-12-2 T-One世田谷ビル6F

アクセス 田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩2分

勤務時間 9:40~19:00(実働7h)/水曜日のみ~20:00
※12:00~14:00の間は休憩になります。
※残業は多少あります。

給与 月給25万円〜(試用期間3ヶ月:23万円)

休日休暇 完全週休2日制(休診日:月曜、木曜、祝日)
夏季・年末年始・GW(各8日程度)、慶弔、有給、その他

待遇・福利厚生 ■昇給有
■交通費全額支給、
■雇用・労災・健康保険
■制服貸与

どうぞ宜しくお願いいたします

三軒茶屋ひらの矯正歯科クリニックはコチラ

2014年11月27日

いよいよ来月はXmasですね。
この時期になるとクリスマスソングがあちらこちらから聞こえてきます。
それとともに風邪やインフルエンザにご注意下さいね!みなさん大丈夫ですか?
手荒いうがいで予防に心がけましょうね!

さて12月中にご来院の矯正治療中の患者さまには、恒例のクリニックからのXmasプレゼントをご用意しています。
カルフォルニア・サンタ.jpg(カルフォルニアのサンタさん)

また、来年からも治療・通院頑張ってすすめましょうね!

PS:次回の治療のご予約はお早めに!!
皆さん一月に一度通院していますので、次回のご予約は治療後受付窓口でご予約頂けるとご希望の日時に予約が取れます。

直前ですとご希望の日時にお取り出来ない事が多くなりますのでご協力をお願い申し上げます。
三軒茶屋のひらの矯正歯科クリニックはコチラ

« 2014年11月16日 - 2014年11月22日 | メイン | 2014年11月30日 - 2014年12月 6日 »

ブログを移転しました

ひらの矯正歯科クリニック 院長 平野武弘
ひらの矯正歯科クリニック
院長 平野武弘

【略歴】
鶴見大学歯学部卒業
同大学歯科矯正学教室入局
相模更生病院歯科口腔外科・矯正歯科担当
ひらの矯正歯科クリニック開設
日本矯正歯科学会認定医取得
Roth/Williams2年間コース受講

・Roth Study Club International メンバー
・Roth Williams Study Club Japan
・日本矯正歯科学会
・東京矯正歯科学会
・日本顎変形症学会
・日本顎関節学会