「ひらの矯正歯科クリニック」ブログ

矯正の治療なら世田谷(三軒茶屋・弦巻)の
「ひらの矯正歯科クリニック」

カルフォルニア LA ひらの矯正歯科クリニック三軒茶屋

ゴールデンウイーゥを利用してRoth Study Club International The 9th Annual RSCI Meeting in Los Angelesに参加してきました。

久しぶりにDr.Ayala 再会もでき、私たちはAyala先生の日本での講義の第一期生です。本当に懐かしいです。

私の口演も無事終了しました。昨日はスタッフのみ、本日は平常診療しています。

ミィーティング後に UCLA、スタジアム(大谷翔平選手の写真出ています)ビーチを散策してきました。

お休みありがとうございました。

ひらの矯正歯科クリニック三軒茶屋はコチラ

令和 元年5月1日 三軒茶屋ひらの矯正歯科クリニック

おはようございます。令和 元年5月1日 昨夜からの雨も上がり五月晴れの気持ちの良い朝を迎えています。

今日も、診療に集中して頑張りたいと思います。

ひらの矯正歯科クリニックでは、歯科衛生士さんを募集しております。今回の募集はDHの増員ですのでご興味のある方はお問合せ頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ひらの矯正歯科クリニックはコチラ

平成31年4月30日 平成最後の診療日

平成最後の診療日ですが、三軒茶屋はあいにくの天気ですが、元気に診療して生います。

明日からは、令和 新たな時代に向けて ひらの矯正歯科クリニックは初心を忘れずに更に一歩前進してまいります。

明日からも頑張ってまいります。

平成最後のゴールデンウイーク 三軒茶屋ひらの矯正歯科クリニック

平成最後のGWですが、いつもの日曜日同様に診療を終えました。

当クリニックは、4/30日(火)、5/1(水)、5/2(木)は診療をしております。

5/3(金)〜5/10(金) まで休診を頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

LAにて開催されるロス スタディクラブ インターナショナル The 9th Annual RSCI Meeting in Los Angel に参加いたします。

今回は、口演、症例ファイル、 ポスター発表、モデレーター と大忙しですが、頑張ってきます。♬

5/11(土)よりクリニックは開いておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ホームページガイドライン にそったHPに更新 三軒茶屋ひらの矯正歯科クリニック

ホームページ更新しました。

2012年施行の厚労省「医療機関ホームページガイドライン」2017年には学会独自に「日本矯正歯科学会ホームページガイドライン」を策定して、これらガイドラインに適合した内容で皆様にご覧頂けるるようにHPを更新いたしました。

12