2013年10月14日 « トップへ » 2014年1月31日

2013年12月31日

24歳 男性 兵庫県在住

Hyougo-20-M.jpg

"18歳の時、母の勧めで始めた矯正。滑舌が悪く、少ししゃくれた様な笑顔が
コンプレックスだったのですが、先生をはじめスタッフみなさんのおかげで笑顔も自信がありますし、滑舌も良くなりました。
よく友人に昔の写真を見せることがあるのですが、「おまえ誰だよ(笑)」とよく言われます。

"たしかにキレイな歯並びを手に入れるには2〜3年と長い年月がかかり、器具に関しても戸惑いがあると思います。人間の第一印象として大事な役割を担っている歯なので、迷っている様なら始めてはいかがでしょうか?
治療中の方も、キレイな自分が手に入る事を信じて、つずけてください。"


クリニックより 

治療結果に満足頂いてとても嬉しく思います。私たちのやりがいの源となります。
ありがとうございました。

そして、これから治療を考えている方々に良きアドバイス有りがと言うございます。

これからもしっかりとメインテインして維持して行きましょうね。

定期健診でお目にかかれるのを楽しみにしております。

41歳 男性 港区区在住

Minato-Ku-40-M.jpg

"月に1度の通院でも心理的にめんどうに思うのも、しばしばでした、でも欠かさず通院したかいがあったと思います。
途中不安に思う事もありましたがそれを楽しみに切り替える気持ちをたえずつらぬいていました。
直後なので実感はよくわかりませんがしだいにわかってきそうな感じです。


"「めんどくさい」とは思わないで、通院して欲しいと思います。先生をはじめスタッフの方々と自分のはの健康を信じて、貫いて欲しいと思います。始める年齢を気にするかと思いますが、それは関係ないです。 ちなみに私は30になってからでした。

クリニックより

頑張って通院して頂けました。 ありがとうございます。
今後治療をお考えの成人男性の患者様の参考となると思います。

定期健診でお目にかかれることを楽しみにしております。

44歳 男性 横浜市在住

Yokohama-44-M.jpg

"知人やインターネット経由の事前の情報では、矯正治療は日常生活に直接影響するためかなりつらいものという内容でした。
また、自分の年齢が高いという事もあり不安のありましたが、実際に始めてみると、
"慣れ"が大きく負担を軽減してくれました、意を決してやって良かったです。


"頑張って一歩ふみ出してやってみてください!


クリニックより

事前の情報より負担が少なくて良かったと思います。
これから矯正を考えている方の参考となると思います。


これからもしっかりとメインテインして維持して行きましょうね。

定期健診でお目にかかれるのを楽しみにしております。

43歳 男性 世田谷区在住

Setagaya-43-M.jpg

"苦節2年半 長かったですがようやく終わりとても嬉しく思います。
先生、スタッフの皆様ありがとうございました。"


"私は40過ぎてから始めましたが、やって良かったともいます。
何事も始めるのに遅過ぎることはありません。
是非勇気をもって一歩踏み出してください。"


クリニックより

一緒にスタートした息子さんの治療が終わり、少し遅れてお父さんの装置が外れたので長く感じられたようですね。

親子お互いに治療に頑張って頂きました。

これからもしっかりとメインテインして維持して行きましょうね。

定期健診でお目にかかれるのを楽しみにしております。

48歳 女性 川崎市在住

Kawasaki-48-F.jpg

"最初の頃は何度か心が折れそうになりましたが、目に見えて歯の状態が良くなっている事に楽しい日々になりました。
後半は固い物もかめる様になりきちんとした歯の状態を想像しながら治療しました。
スタッフの方の優しい対応にも励まされました。
ありがとうございました。


"治療開始が40代半ばでしたが、あきらめないで、自分の歯である喜びを味わって欲しいと思います。
20数年ぶりに元の状態に戻る事が出来ました。

クリニックより 

治療がんばりましたね、ご苦労様でした。

これからもしっかりとメインテインして今の状況を維持して行きましょうね。

定期健診でお目にかかれるのを楽しみにしております。

31歳 女性 茨城県在住

Ibaaki-31-F.jpg

"幼い頃より歯並びが悪く コンプレックスでした
社会人になりようやく矯正スタートする事が出来ました。
治療中は結婚・引っ越し・妊娠・・・と環境が変わる中で 通院も大変でしたが、先生を
始めスタッフの皆さんの協力の元無事終了することが出来ました。
こんなに歯並びが良くなるのかと鏡をずっと見ていました。
予定より長くかかりましたがありがとうございました。"


クリニックより 

治療を開始してから ご結婚・引っ越し・・・そして妊娠と環境の変化も大変だったと思いますが、治療を終えて・ほっとしたことと思います。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

出産後の定期健診お待ちしております。

30歳 女性 世田谷区在住

Setagaya--Ku-30-F.jpg

"歯並びが悪いことがずっと気になっていたので、
きれいな歯並びになれてよかったです。"


"長い期間かかることもあるかと思いますが、
少しずつ歯並びが変わっていくのはうれしかったです。"


クリニックより 


治療がんばりましたね。これからもしっかりとメインテインして維持して行きましょうね。

定期健診でお目にかかれるのを楽しみにしております。

14歳 女性 世田谷区在住

Setagaya-10-F.jpg

"長かった。でも短かった。と言うのが本音です。
いつ終わるんだろうと思ったのも一度や二度ではありませんが、
キレイになった歯並びを見ると、そんなのふっとんでしまいました。
保定、がんばります。話せないのは少し辛いけど。

"長い長いと思っていても、案外短いものでした。
カラーリングをやっていたので、装置を取ったあとは少しさみしくなったなと思う程です。
歯に何かついていると思うより、この色かわいいでしょ?と思った方が楽しいです。
外した後にキレイになった歯並びを見たら、自然に笑顔になれると思います。
頑張ってください!

クリニックより 

前向きに頑張りましたね。
保定装置は2〜3日程度でお話しも普通に出来るようになれますよ。

治療中はカラーリングで治療を楽しんで頂けたようで、良かったと思います。
私たちスタッフも前向きに矯正治療が出来るように手助けできればと考えています。

ありがとうございました。

31歳 女性 世田谷区在住

Setagaya-30-F.jpg

"治療中も特段の不具合が生じることなく、安心しておまかせ出来ました。
ありがとうございました。"


クリニックより

しっかりと定期的に通院して頂きスムーズに治療を終えることができました。

ご協力ありがとうございます。

今後は定期健診でしっかり良い状態を維持していけるように私たちも頑張ります。

お疲れさまでした。


20歳 男性 世田谷区在住

Setagaya-20-M.jpg

"ここまできれいな歯並びになるとは思っていなかったので とても嬉しいです。
2年間近く治療していただきありがとうございました。これからも歯並びを維持して健康を保っていけるように気をつけていきます。 ありがとうございました。

クリニックより

治療を終えて良かったですね、今後も良い状態を維持して行きましょう。
私たちも協力させて頂きます。

今度はお姉様が治療を開始しましたが、全力で良い結果を出せるように頑張ります。

36歳 女性 長野県在住

Nagano-30-F.jpg

"とても親切な対応で 安心して治療することができました。
個人的な理由で なかなか通えなくなってしまいましたが
どうも ありがとうございました、 又、今後も宜しくお願いします。


クリニックより 

遠距離の通院ご苦労様でした。

今後は定期健診ですので、東京にお越しの際にはチェックしていきましょうね。

お待ちしております。 通院ご苦労様でした。

16歳 女性 杉並区在住

Suginami-10-F.jpg

"先生達が皆とても優しくて丁寧に処置をしてくれたのがとても印象的でした。
痛い所はないかと常に心配してくださった優しい心づかいがとても嬉しかったです。"


クリニックより 

歯肉に潜っている奥歯を出すのがご本人も大変だったと思います。頑張りましたね。
今後も良い状態を維持して行けるように私たちも頑張ります。
お疲れさまでした。

20歳 女性 世田谷区在住

Setagaya-20-F.jpg

"長い間、装置をつけていたので、やっとはずすことができて すごく嬉しかったです 個人的には今の感じで満足しているので、とてもよかったと思います。また、先生や、スタッフのみなさんの対応も親切で丁寧だったのでここまでがんばれてと思います。
ありがとうございました。"


クリニックより 

治療がんばりましたね。これからもしっかりとメインテインして維持して行きましょうね。

定期健診でお目にかかれるのを楽しみにしております。


2013年10月14日 « トップへ » 2014年1月31日


お問い合わせ


TOP