2013年9月 8日 « トップへ » 2013年10月 1日

2013年9月20日

27歳 女性 杉並区在住

27Y-F-Suginami-Ku.jpg

"前に行っていた歯医者の差額返金分で治療を継続することができ、とても助かりました。
少しでも痛がると心配してくださり、お気遣いがうれしかったです。
今後、ホワイトニング等も気になるので、これからも宜しくお願いします。

クリニックより

北海道からのお引っ越しで治療もクリニックが変わり大変でしたね。

ロスグループの先生からの引継は、スムーズに治療が継続できるので助かります。

ホワイトニングですが、当クリニックの矯正治療後の患者さまは特価でポリリン酸ホワイトニングが受けられますので、ご希望の場合はお申し付けください。

次回は、定期健診でお会いしましょう。こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

18歳 女性 世田谷区在住

17Y-F-Setagaya-Ku.jpg

"私は小学2年生から矯正をはじめてだいぶ長い期間矯正をつけていました。
最初は前歯が前に出ていてバランスが悪いと思っていましたが、
今日はずしてみて、とても良い歯並びになっていました。
やって良かったと思います。
今までありがとうございました。

クリニックより

永久歯生え替わりの時期の一期治療、そして永久歯の2期治療と トータルでは長いお付き合いとなりました。
途中お休みもありましたが、頑張りましたね!

今後もこの状態を維持ししましょう。次回は定期健診でお会いしましょう。

17歳 女性 目黒区在住

17Y-F-Meguro-Ku.jpg


"歌い手として歯ならびはキレイな方がうれしいので
大変スッキリした並びになり感謝しております

声楽という発音に特殊な立場としては装置はかなり大変でした。
しかし大学前にはやっといて良かったかなと思います。

クリニックより

治療初めは声楽の発声も大変だったと思います。

しかし慣れて問題なく治療を終えることができて大変嬉しく思います。

今後声楽の世界でご活躍されることともいます。
頑張ってくださいね!

応援しています。


2013年9月 8日 « トップへ » 2013年10月 1日


お問い合わせ


TOP