2013年4月 « トップへ » 2013年6月

2013年5月27日

17歳 男性 世田谷区在住

Setagaya-Ku-Sakurashinnmati-17Y-M.jpg

"矯正する前は、上の歯の前歯だけ1本出歯だったのでそれが自分の中でコンプレックスの1つでした。しかし、ここ平野矯正歯科で、治療していただいたおかげで、それを克服することができました。本当にありがとうございました。また、1ヵ月1回の歯のクリーニングと器具の調整いに来ていましたが。スタッフのみな様とてもやさしく、丁寧に接してくださり気持ちよく30分過ごすことができました。環境に関しては、(他の歯医者さんとくらべて)非常にすばらしいと自分自身思っています。また、この先2年ほど通院すると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。"

クリニックより

ご丁寧にご意見ご感想を頂きありがとうございます。
これを励みの更なる上質の医療を提供できるように日々頑張って行きたいと思います。
定期健診でお会いしましょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。

2013年5月22日

17歳 女性 多摩市在住

Tama-Shi-17Y0F.jpg

"自しんまんまんに 笑えるようになった ♡
タルタルバーが無くてイカが食べれる様になった。

クリニックより

素敵な笑顔で思いっきり笑ってくださいね。
イカも思いっきり食べてください。
でもリーテーナー忘れないでね。

15歳 男性 世田谷区在住

Setagaya-Ku15Y-M.jpg

"前までは信じられないほどの歯並びにびっくりしました。時に痛かったりしたけど、すぐ慣れたので良かったです。今、矯正がはずれて、毎日自分の歯のことを気にせず生活できると思えば、とても嬉しいです。

クリニックより

治療結果に満足頂とても嬉しいです。矯正装置に直ぐになれて頂けたので良かったと思います。こんごも定期健診でしっかり維持していきましょうね。

17歳 男性 世田谷区在住

Setagaya-Ku-17Y-M.jpg

"最初付けた時から、い和感は感じていました。そして今にいたるまで、すっとじゃまと思っていました。しかし外れた時は感動しました。
ありがとうございました。"

クリニックより

装置がとれた喜びを伝えて頂きありがとうございます。
確かに、慣れるとは言え矯正装置は邪魔ですよね。今後はしっかり良い状態を維持していきましょう。クラブの主将頑張ってくださいね!


46歳 女性 中野区在住

Nakano-Ku-46Y-F.jpg

"先生をはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。 いつも丁寧に治療・対応していただき感謝しています。長くきれいな歯並びを維持できるようリテーナーを忘れず歯磨き等努力していきたいと思います。
大変お世話になりましてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

クリニックより

いつも真面目に通院して頂きましたありがとうございました。
今後も定期健診をしっかりしながら長い間良い状態を維持していきましょうね。
微力ながら協力させた頂きます。

26歳 女性 世田谷区在住

Setagaya-ーKu26Y-F.jpg

"舌の歯並びの悪かった歯があり痛み(小さい)がずっと気になっていたので矯正を始めたおかげで、その痛みから解放されてとてもすっきりしました。移動した歯のかみ合わせが、気になったりもしましたが、先生の上手な治療で、ととのえてもらってからより快適になりました。部分的な治療でも、本当にやってよかったと思います。ありがとうございました。

クリニックより
痛みから解放されて本当に良かったですね。
歯並びも予定通り良くなり咬み合わせにの問題なと思います。
"やって良かった" のお言葉を聞くとこれからも頑張ろうと私たちの活力になります。
ありがとうございました。

21歳 女性 千葉県在住

Tibakenn-itiharashi -21Y-F.jpg

"矯正治療は長い間掛かってしまったし、痛かったりした時もあり、大変でした。ですが、クリニックの方々が丁寧に治療して下さったので、キレイな歯になり、とても感謝しています。ありがとうございました。

クリニックより

ちょっと通院をサボってしまいましたね!
でも無事にキレイに治って安心しています。治療結果に満足頂きありがとうございます。
遠方からの通院で大変でしたね、今後は定期健診ですので年に2〜3回は経過を見せて頂けると安心です。
遠方より通院ありがとうございました。

33歳 男性 港区在住

Minatoku-Shiba-33Y-M.jpg

"装置を付けた生活に慣れてきていたので、なんだか口の中がものさびしいような感じがしますが とれて、無事に矯正できて良かったです。"

クリニックより
装置を外した直後は、装置のあることに慣れていたために逆に違和感があるかもしれませんね。
2〜3日で通常の感覚に戻りますのでご安心ください。
私もそうでした。
これからは、定期健診でお会いしましょう!
お疲れさまでした。


2013年4月 « トップへ » 2013年6月


お問い合わせ


TOP